そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

見えない何かが飛んできた👀

今日は通学18日目

f:id:sovaco:20211028160053j:plain

昨日、思いがけなくサイキックアタック的なものを感じてしまい、まだ何だか胸が痛いです。


無言の抗議と言いますか、何と言うか

これは相手の反応なので、そばこには関係ないと言えばそうなのですが、強烈な何かが不意に飛んできてバチーンと当たってしまったような。


胸から胃まで痛くなってきたので、コリャダメだと思ってその場から身をスーッと引きました💦


昨夜は初めての一斉ヒーリングと言うのに参加していたので、おかげさまで痛みは半分くらいは治りましたし、

今日は眠れないかもと思っていたけど、朝まで寝ることができました。

(変な夢見たけど(苦笑))


朝起きても鈍痛はまだ残っていて、しばらくしっかりレイキしよう


翌日、心理学でお世話になっている先生にサイキックアタックに関するアドバイスをいただきました。


グラウンディングする

②境界線を意識する

③その時感じた自分の防衛や感覚感情を掘り下げてみる

④ヒーリングする


という流れのようです。

思い起こすと、①は昨日のヒーリングの導入に入っていたおかげで楽になったんだなぁ。


②は考えたら相手の何かしらの反応のエネルギーが飛んできているので、それは自分のものではないと線を引く感じ。


③は②をやってみても、まだダメなら自分側に受け取ってしまう理由があると言うことなので、そこを掘り下げようという感じ。


半分くらいは解消しているので、①を意識しつつ、②と③を今日はやってみようと思います♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ワークは続く


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆