そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ハートがいっぱい

今日はお休み✨

昨日買ったチェコビーズを交換してもらいに行き、作り直しました。

f:id:sovaco:20211031215337j:plain

…と思ったら、全然写ってない(笑)。

気付いたらハートだらけの耳飾りたち。

今年はフロッキーパーツのハートが可愛くて可愛くて…

なんかハートばっかり作ってしまいました。


今年もスワロの新作はニュアンス系だったので、作品展の雰囲気には合わず。

仕入れに行ったものの、そんなに心惹かれるデザインのビーズもなく。

まぁ、こんな年もあるんですよね…。

こんなに作品を作るのは年一回のことなので、真新しいものを作りたくなっちゃうんですけど、無いものは無いので仕方ない。


ネックレスは何とか定番の色をゲットできたのですが、昨年と色味が微妙に変わってしまっていたので、手に入る予定で取り寄せていたビーズ達と全然合わず。

結局合わせるビーズの仕入れ直しをしたほどです。

年々ニュアンスカラーのビーズが増えていく傾向にあるので、鮮やかな色のビーズが手に入らない…困ったものだなぁ。


土日で今まで組み合わせを決めていたものは全部完成できました。

もう少し何か作りたいんだけど。


メインの大きめネックレスと、他に何か個性的なモチーフのネックレスを作りたい…。

あと、やっぱりピアス。


今年はマスクピンも2つだけ仕入れたのでマスクピンも作りたいなぁ。

マスクピンは重さも大事なので、盛りすぎ注意ですな。

作品展までもう少しあるので考えてみます。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨作るの楽しい


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆