そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

笑える幸せ。

今日はお休み✨

朝から母と映画に行ってきました。

映画は銀魂ぶりなので久々です。


そばこは映画の時間中トイレを我慢するのがとても困難で、いつもラストの一番いい時にトイレに行きたくなる子でした。

楽しみにしていた映画もラストの一番いい時に画面を見られないと言う残念な場面は

もう何回も…

。・゜・(ノД`)・゜・。


なので、基本的に映画はTV放送やDVDレンタルで済ますようにしていましたが、時々見に行きたい映画って出てくるんですよね…。


映画の日は、朝から何も食べずに飲まずに挑むので朝一の映画を見るようにしています。

なので、見終わったら何だかすっごく疲れる。


今日はですね〜

ここのところトイレが氣にならなくなってきたということもあり…

なんか大丈夫な氣がしてたんだよね!

へへーん(^ω^)


映画はとっても快適に見ることができました。

そしてほっこりしました( ´ ▽ ` )✨

見に行ってよかったなぁ。

そして、映画を見られるようになって本当によかった。


9月からずっと凹んでいて、一時期は何を見ても楽しいとか、面白いとか、嬉しいとか思わなかったけれど…

こうして、映画を見てクスッと笑ったり、心が温かくなったり、ホッとしたり…。

ああ、よかったなぁと素直に思いました。

f:id:sovaco:20211103214015j:plain

我が家の遅蒔きしたホーリーバジル。

摘芯した後、伸びてきた葉に紫の葉が出てきました。

摘芯の時期がちょっと遅かったからか、花が出てきてるんですよね…。

こうなると、紫の葉が出てきたところからまた摘芯していいのかなぁ?


葉にちょっと触るだけで、とってもいい香り✨

もっと大きくなるといいなぁ。

f:id:sovaco:20211103214330j:plain

映画から帰宅して、パンを焼きました。

映画でお料理のシーンがたくさんあって、何か作りたいな〜!と思っちゃった。

サナギっぽいなと思いつつ、焼成を見守りました。

お味はとっても美味しかったです💕


食べすぎてちょっと食事をセーブしていた分がチャラになったか…な?


映画の余韻を楽しみながら、お料理したり、作品展に向けての値札付けなどをしていたら1日があっという間に過ぎて行きました。


月曜日にセッションで先生にチャクラのことについて相談しました。

ず〜っと、3・4・5チャクラの具合が悪くて、いつも自分でヒーリングしたりはするけど…なかなか改善しない、という長年の悩み。


自分に繋がっていなかったということもあるけれど、まだまだ理由はあるような気がする。

普通に生活していても、痛みや違和感といったものが身体感覚として現れるのは、チャクラが整っていないからという風に体感として感じるんですよね。


自分と繋がり、向き合い続けることも一つだけれど、誰かからヒーリングを受けることを定期的にするといいよ、と先生からアドバイスいただきました。


今、週に1回整体に行っているけど…。

2週間に1回にして、その間にヒーリングを入れてみたらどうだろうか…?

と思っています。


ちゃんと指導の通り通院していて、予定ではもう卒業しているはずなんですよね。

治療計画では3ヶ月って話だったので。

他の知り合いの患者さんを見ていると、ちゃんと期間満了して治療が終わって、元氣になってるんです。


じゃ、なんでそばこはこんなにかかるんだってことなんですよ。

んで、今痛くていつも苦しいところと、チャクラの不調の場所が重なってるんです。

ヒーリングと整体を半々で受けたら良いんじゃないか…?

とそばこは考えるわけです。


心と身体、そしてチャクラも何もかも、全部繋がってますからね…。

自分を構成していそうなもの全部を包括的に癒していくことが大事なのでは…?

と、考えまして…。

ヒーリングをどういうタイミングで取り入れていくか、計画してみようと思います✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いろいろな方向から健康になる


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆