そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

摘んで引っ張る

今日は通学25日目

f:id:sovaco:20211109210638j:plain

朝から雨なので、屋上での体操はお休みです。

お昼には弱雨になったので、お弁当は屋上で食べました♪


雨の後、気温が下がって寒かったのですが、家からコーヒーセットを持ってきて、学校の給湯室でお湯を拝借。

あったか〜〜いコーヒーを屋上でゆっくり飲みました✨


昨日から寝違えた首は相変わらずめちゃくちゃ痛いです💦

一体どこからこんなに凝ってるんだ?

と思って身体をチェックしていたら、耳の下がものすごく痛いことに気づきました。


もしかしたら、先週から始めた顔へのEMSが原因かも知れません。

土曜日、器具を固定する際、同じ場所がすごく痛くて我慢してたので


ああ、ここにも我慢が(苦笑)


我慢するから痛くなったんだなぁ

いやぁ、日々学習ですな


痛みの場所に気付いてから、摘み法にて筋膜を引っ張っていたら、首の痛みもかなりましになってきました。

はじめは激痛でしたが、昼過ぎくらいからは痛い程度になってきて、痛みの中心がしっかり摘めるように。


痛みは変わりませんが、石のように動かなかった昨日のことを考えると、劇的な変化じゃなかろうか…。


朝はうがいをするのも苦痛だったのに、帰宅してからのうがいは朝と全然違う(@_@)

ツボに入ると摘み法は大変そばこに有効のようです。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨摘んで・引っ張って・ぷるぷる揺らす


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆