そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

企画、なんとかできました〜

今日は通学27日目

f:id:sovaco:20211111133709j:plain

今日から手袋を下ろしました🧤

手袋、そして、耳当てが出てきたら冬だなぁと感じますねぇ。

防寒着はまだウィンドブレーカーだけですが、手袋するだけでめちゃ温かい


昨日は先生や他の詳しい方の支えをいただきながら、企画を終えることができました。

1時間の企画ですが、話をお聞きし始めると、楽しくてあっという間でした。


反省は多々あるけれど、もう少しゆっくり話を聞くことが大事ですね。


もう話が終わったかな?と思って話すとまだ話切っていなかったり、

まだ続くかなと思ったら話が終わってたりで、

合いの手や次の質問に行くまでに余裕があるといいなーと感じました。


あとは、インタビューの答えがすぐに終わった場合に、答えを膨らませる質問を用意していたのですが、全部聞いてみたら1質問につき15分は伸びそうでした。


それからやっぱり通信環境

人数が増えるとファシリテーターのそばこが落ちてしまう

パソコンでできたらいいのになぁ。

クラブハウスはパソコン非対応なんですよね


なんだかんだ、楽しむと決めていたものの、緊張しました

なので、気が早ってゆっくり聞けなかったりしたのかなぁと思います。


こんな時は

グラウンディング

グラウンディング


一休さんの「あわてない あわてない」

がこれに聞こえるようになるよ〜

(@_@)💦


次回も同じ曜日の同じ時間に設定しました。

少しずついい感じになっていくぞー😊✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨少しずつ!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆