そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

富士山静養園にて②

今日は富士山静養園滞在2日目✨

f:id:sovaco:20211113195245j:plain

朝、7時にご来光を見に行きました。

寒かったけど、めちゃくちゃキレイでした〜!

f:id:sovaco:20211113195355j:plain

紅葉と一緒にパチリ(^^)

f:id:sovaco:20211113195434j:plain

午前中は朝のお散歩を楽しみました♪

f:id:sovaco:20211113195520j:plain

昼からは薪サウナ!

寒かったですけど、楽しい時間でした〜。

今回2回目の滞在。

ゆっくり過ごすことができました〜


何が一番かと言いますと…


言うでもなくやよいさんのお料理!

やっぱり毎回驚きの工夫と食材への愛で、素晴らしいお料理をいただくことができました。


またやよいさんの菜食リトリートに参加したいなぁ〜!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨食材とシェフに感謝!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆