そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

プリンター探し。

今日は通学29日目

朝からラジオ体操してます。(第二)

f:id:sovaco:20211116165657j:plain

母のリフォーム教室の作品展は昨日無事に終わりました。


今年は何か地域の行事と重なったようで、年一回の出会いが出来なかったお客さまもおられたようです。


今年はまさかのそばこが作品展全日不在ということもあり、生徒さんや他の出品者のみなさんにすごくお世話になりました。

本当にありがとうございます


昨年、いつもDMを刷っているプリンターが遂に壊れてしまい、作品展に合わせてインクなどを買って用意しましたが、驚く程コストか上がりました

インクが、めちゃくちゃ高い!


以前は、古い機種のプリンターをオークションで新品を探して買って、

インクヘッドが限界を迎えたら、ヘッドも買い替えて大事に使っていたんです。


それでもインクパッドが限界を迎えるとどうしようもなく😭


常にキーワード設定して、買う準備はしているんですが、ここ数年は年に一回見つかるかどうか。

10年以上前のプリンターなので、仕方がないことですが


やっぱり前のプリンターがいいなぁ。

新しいプリンターはコストばっかり高くて、気軽にたくさん印刷できないんですよね


今回のDM印刷をきっかけに、

また古いプリンターの新品を探そう!

と、思ったのでした。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨古いのもいい!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆