そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今夜は企画第2回目✨

今日は通学30日目

ラジオ体操して、勉強するぞー!

f:id:sovaco:20211117122330j:plain

おー!

昨日から検定模試のテキスト履修に入り、自分の受ける級の傾向を確認しています。

問題は授業で習ってないし、授業の教科書にも載ってない(笑)。


テキストには解答しか載っていないので、

知識を補完するために分からない問題はネットで検索して確かめるしかない。


正誤問題は答えで納得しろよーと自分に言いたいのですが、気になるので調べたり。


いやー、それにしても大体のことは調べられるので、驚くと同時に配信してくださる方に感謝です。


さて、先週からWebプログラミングの講義が追加されました。

15年ほど趣味のWebサイトを試行錯誤しながらやってきたこともあり、学び直ししています。


現在はプロバイダのサービスが終了し、サイトは強制終了していますが、サイトを通じてたくさんの出会いがありました。


改めて一から勉強していて、あれはこういう意味だったのかの連続。



特に、タグの読み方なんか何も考えずに打ってました(笑)。

ていうか、名前があるんだというくらいの驚き

記号として認識していましたので


さて、今夜は心理学の勉強グループの企画の日。

2回目です

初回のゲストにお迎えしたそばこの先生が別の先生を紹介してくださることになっています。


今そばこがファシリテーターをしていますが、ファシリテーターも勉強会の新人メンバーで回していけたらいいなぁって思っています♪


今日はどなたがいらっしゃるか、ワクワクしています♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨誰が来るかな?!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆