そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

久々のクッキー💕

今日は祝日なのでお休み✨

ここのところ遅れてきてる食欲の秋がすごい…。

f:id:sovaco:20211123185427j:plain

てなわけで、朝からクッキーを焼きました。

いつもの米粉のフレーククッキー。

ナッツがなくなったので、玄米フレークとコーンフレークの量をその分足して作りました。

お菓子の焼けるにおいって最高~~~~!

 

それにしても、ムソーのコーンフレーク(無糖タイプ)…

そのままでもめちゃおいしいんだけど…。

つまみ食い止まらないんだけど…。

 

ナッツが無くなっていたので、今回はフレークオンリーのクッキーでしたが、いやはや、フレークだけでも相当美味しいですからね…。

美味しくできました✨

f:id:sovaco:20211123190433j:plain

今日の琵琶湖。

寒かったなぁ~

なんか冬が来たって感じです。

f:id:sovaco:20211123190502j:plain

梯子がとっても美しくてパチリ。

今日はイヤーマフを引っぱり出してきて着けてました…。

それでも耳が痛かった…。

 

PCを新調してサクサク動くもんだから、外付けHDDのデータ整理をしていました。

そしたら…急にパソコンが固まって真っ暗画面に。

再起動もできないし、めっちゃ慌てた…。

 

資格の勉強は思うように進んでいません…。

学校で使っている教科書が受ける資格試験の内容と微妙に沿っていないような気が…。

今まで習ったことは基本の基本で、それがあった上で更に基本があり…

何か、小学校の教科書で中学の問題集を解いている気持ちになる。

 

補講として、日曜日から新しいWeb講座を申し込み(セール中だった)、聞いているのですがそれも学校で習ったことの範疇って感じです。

しばらく真面目に聞いてたけど、「あ、これ別に知ってるわ」って話ばかりで、早送りしまくり。

 

うう、90%オフに釣られて買っちゃったけど、返品したい…(´;ω;`)

まぁ復習になるかなと思って、今はBGM として使っています…。

隅から隅まで網羅しているテキストを探したほうがいいかなぁ。

試験まであと2週間なんだが…。

 

ひとまず何時間かかってもいいから、試験の公式問題集を解いて(この問題集、解説が無いので、正答の理由全然分からないという…)いくしかないのか…⁈

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨やるしかねぇ!ズ・ラ!

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

 

いっ〜ぱいふりつもる〜☆