そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今夜は企画の日✨

今日は通学33日目

昨日からぐっと冷え込んできました。

f:id:sovaco:20211124155714j:plain

屋上の空気は冷たくて、シャキッとますね〜♪


今日は昨日作ったクッキー持参💕

朝ご飯代わりに食べてます♪

何回も作っていますが、本当に美味しい💕


どんな味?と聞かれますと一番味が近いのは雷おこしなんですけどね😊


新しいオーブンだと、レシピの2倍量作ると、1回焼く分ちょうどになるので、新しいオーブン買って良かったって思います💕

一度にたくさん焼けるので


昨日、母がオランダフラワーアレンジメントに行ってきました。

f:id:sovaco:20211124155727j:plain

今年のクリスマスは何と2段仕様!

先生の創造性にはいつも驚かされます。


なんか、小人さんたちがいてかわいいんだけど


今日は水曜日なので企画の日。

3回目です。

ゲストが誰か分からないのでいつもドキドキですな

今日から3つの質問のうち、被るものを更新して新しい質問を入れたので、インタビューが楽しみです💕


(そばこにとっては)新しいアプリでの企画なのでまだまだ慣れないことばかりですが、楽しんで進めていきたいと思います。


( ´ ▽ ` )うふふー


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨インタビュー!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆