そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

トレーニングはまじめに続けてます(笑)

今日は通学35日目

f:id:sovaco:20211126182457j:plain

月一のマナーの授業でした。

前回の自己紹介のスピーチからもう1ヶ月か

早いなぁ。


今日は同じクラスの手作り好きさんとお話できました

いやー、ずっとハンドメイド好きなはず!

と思っていて、話したかったんですよね〜

布の話とかできて嬉しい


一昨日から寒さが厳しくなって、本気の防寒着を着てきたら、昨日今日は暖かいという

でも、屋上で過ごす分には快適です。


お気に入りのコート(昨年のバーゲンで買った♪)なので、今年も活躍してくれるはずです。


最近、買ったばかりのパソコンの調子がおかしいんですよね

突然画面が固まって再起動もできないことが

昨日、パワーポイントの編集中に止まって焦りました


((((;゚Д゚)))))))


試験勉強は、7日の本番に向けて過去問を週末にガッツリやらないと、ですね!


何か、そばこはクラスのみんなより進捗状況が遅れてるみたいなのでもっと数をこなさなきゃ!と言うところ。

本番まで11日!がんばりまーす♪


今日は週一の高周波トレーニングの日。

しばらくトレーニングのレポートをしていませんでしたが、ちゃんと続けています。

今や高周波のレベルMAXでやってます。


始めた頃はMAXなんてできるのか⁉️って思っていましたが、できるもんですねぇ。


見た目の筋肉はついてるかどうかは微妙なところですが、まぁ腰痛の大きな痛みは起こり難くなっているんじゃないでしょうか。


いつか6つに分かれた腹筋の画像をアップできたらいいなぁと思っています。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨鍛えられてる…はず!

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

 

 

 

いっ〜ぱいふりつもる〜☆