そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

なんかムカつくけど…幸せになれっ!

今日はお休み

f:id:sovaco:20211127230325j:plain

朝からシリアルバー(米粉)を作って~♪

それを食べて昼ご飯にして♪

い~~っぱい勉強するぞーと思ってた!

 

なんですけど…

 

何だかどういうわけか、しっっっっつこい頭痛がなかなか治まらない。

昨日から何か飛んできてるなぁと思ってたんだよね…

新調したばかりのPC が何度も謎のフリーズを繰り返すし。

飛んでくる(サイキック的なアタック)ってことは、そばこがそのことをめっちゃ考えてて、不安を感じたり、怒りを感じたり、なんか居たたまれない思いを持っていたりしていたんだと思うんです。

 

以前、転移を感じていた相手に対してモヤっている。

実はここ3日くらい寝る前になると急にモヤモヤで頭がいっぱいになってくる。

んで、なんか眠れない。

 

これって、サイキックアタックバッチ来い状態になってたってことです。

こういう時って、ばっちり周波数が合っちゃうんでしょうね。

 

日中、突然左の足の甲を思いっきり踏んずけられたような痛みが走って、飛び上がる、ってことがありました。

足の甲を見ても腫れてないし、何の外傷もない。

結局、夜になっても痛い。

 

夜、心理学の勉強グループのみなさんのお話を伺っていて、

 

いろいろムカつくけど、幸せになれ!

 

という超ポジティブな捨て台詞(?)を聞いていて、そばこの心がふわっと動きました。

ああ、そうか、

モヤモヤしまくってるけど、

んでもって、何でこんなもん飛ばしてくるねん!と正直イラっとしているけど、

 

一旦それはもう認めてしまおう。

あー、そうでっすよ、モヤモヤしてるし、ムカムカしてる。

気になってるよ、こんなにモヤモヤしまくってるんだから。

 

気にしている自分をどこかで責めてる自分がいるんですよね。

んでもって、気にしたくない(もうここですでに防衛に入ってる)のに気になってるので、すっごく悔しい。

 

飛ばしてくる相手もきっとモヤモヤの中にいる。

思い通りにならない何かにモヤモヤしている。

 

そばこも相手も安心安全を感じることができたら、

幸せを感じることができていたら、

そんなものを飛ばし合わないし、

(飛んでくるってことはそばこも無意識で飛ばしている可能性だってあると仮定しています)

受け取っていいことなしのものを受け取り合わない。

 

お互いが直接その感覚を感じ合える存在じゃなくても、

お互いに別々の場所にいてもいいから、

 

今の感情(モヤモヤや、怒りや遣る瀬無さや、理不尽に思う感じなどなど)はあると認めた上で…

 

いろいろムカつくけど…

 

幸せになれっ!

 

とそこに相手がいると仮定して何度か叫んでみた。

なんかフワッと軽くなった感じがした。

 

そっか、幸せになったら、軽くなるんだよね。

少なくともいくらかは。

 

なんて気づいたそばこでした。

 

勉強会のみなさんのお話を聞きながらブログを書いていて…

気が付いたら、片頭痛も、足の甲の痛みも無くなってました。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨幸せに…なれっ!✨

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 
 
 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

 

いっ〜ぱいふりつもる〜☆