そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

10分のつもりが…

今日は通学36日目

今日はプレゼン発表日でした。

f:id:sovaco:20211129154618j:plain

校正して練習でも10分以内に収めたのに、

本番でもさらに端折ったのに、

何故か2分オーバーした


教壇に立って棒持ったら周りの反応見ながら進めていくことになるので、ワークの進捗状況をもう少し考慮する必要がありましたね


でも、楽しめたからいいか✨✨

*\(^o^)/*


てなてなわけで、無事にプレゼンが終了しました。

久しぶりにフリーで好きなようにプレゼン資料を作って楽しかったです。


いやー他の方の資料見て愕然とするのは、

何かそばこのプレゼン資料、淡白〜!

なところ。


正直、実際の現場でプレゼンを見聞きしていて、装飾が要らないなと個人的に感じることの方が多くてですね

今回必要最低限にしてみたら、めちゃくちゃ淡白な仕上がりに。


何か私だけ20年前のOfficeで作ったプレゼンみたいになってた(笑)。


クラスメイトの発表を見ていて、系統がバラバラで、取り組むのも、発表を見るのも、本当に楽しい課題でした( ´ ▽ ` )


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨発表楽しい!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆