そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

宝石ケーキ✨

今日は通学38日目

めちゃ寒い〜!

((((;゚Д゚)))))))

f:id:sovaco:20211201163732j:plain

今日はそばこの母がお誕生日なので、ケーキを買って帰りました✨

宝石の名前のついたケーキ🍰✨

サファイアとピンクトルマリンだそうです💕


最近よくある事をメモしていて気づいたこと。

言ったことをスルーされて、後でそんなの聞いてないと言われること。


例えば、昼は外に食べに行くよ!

って言ってて、相手も分かったー

みたいな状態だったのに、いざ昼になっても待ち合わせ場所に来ない。


行かない様子なので、


「ランチ、行くのやめるの?」


ってメールで尋ねたら、「行くよー」と返事がある。

でも、全然待ち合わせ場所に来ない。


時間も限られているため、仕方なく一人で出かけて帰ってきたら、


「何で言ってくれなかったの?!」


と言われる。


いや、言ったけど

行く前にもちゃんと伝えて、しかも返事も聞いたけど来なかったやん


んー??(@_@)??


何このすれ違い。

思い返せば何度もある。


しばらく待っても来ないから、来るかどうか確認して、来るらしいから、何時間も待ってて

その挙句に相手が別の用事を急に思い出してドタキャンとかもある。


「前から約束してたことだったし

と相手はゴニョゴニョ言ってる。


人格構造の分類から思うに、

存在を忘れられるスキゾイドに関する何か

待っても来ないオーラルに関する何か

なのでは無いかなぁと思うのです。


月初に勉強会があるので、先生に聞いてみようと思います♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨がんばるぞー


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆