そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

チャレンジしてみよう♪

今日は通学39日目

f:id:sovaco:20211202173555j:plain

ずいぶん寒くなってきたけれど、昼休みに屋上でねっ転がって、空を見るのはやっぱり好きです💕


12月から新しいプログラム演習が始まりました。


そばこは昨日この学びを使ってこういう事をしたい!

と思いつき、どうやったら思い描いたことをプログラム超初心者のそばこが実現できるかを考えるのを当面の課題に設定しました。


プログラミングを習ったらこんなことしたい、と思うことはいくつかあったけど、これは今までで一番ワクワクすることかも。


作ったものを発表する場所も設定したし、後は学んで作っていくことになります。

目標が設定できると、勉強もより楽しくなりますね♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨美味しいは元氣!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆