そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

久々の文書作成

今日は通学43日目

昨日は企画の日でした。

clubhouseでのインタビュー企画も少しずつ慣れてきて、お話を余裕を持って伺うことができてきています。


ゲストは当日までそばこには分からないのですが、

お話を聞いてみたいなぁと思っていた方がゲストで来てくださったりして、いつも驚きとワクワクが一緒に来ます💕


今この企画を見守ってくれているそばこの先生に、ゲスト紹介でご協力いただいていたのですが

次から5回目になり、先生もあまり面識のない方々に以降声をかけて行くことになってきそうなので、企画からの公式の依頼文を作成する事になりました。


昨日叩き台をざっと書いてみて先生に見ていただき、校正しました。


今まで仕事でも依頼文は書いてきましたが、ビジネス文書とはまた違うニュアンスが必要だなと思って書くと妙に長い文章になってしまい

でも、あまり形式ばると思いが伝わり難い気がして結構迷いました💦


自分の気持ちも入れたいなと思ってどの辺にどのくらい入れようというところで、アレコレ考えていました。


なんとか完成して先生にお渡しできました〜

何だかんだ昨日遅くまで作業してしまった

来週の水曜から使う文書かも知れないと思って、詰めて作業してたので。


さて、今日はゆっくりしようと思います。

耳鼻科でもらった薬のせいかずっと体が怠い


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨早く治そう!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆