そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お茶会らしき午後✨

今日はお休み😊✨

朝から資格の実技勉強をしつつ…

お友達とつらつら話しながらお互いの用事をしていました。


夕方にはそばこも彼女も用事が終わり…

久々にゆっくりじっくり話せて良かったです♡

オンラインお茶会ってこんな感じ?


今日は不意打ちで親分の放送が2回分ありました。ラッキ〜!

f:id:sovaco:20211218194801j:plain

ここのところ朝方に足元だけものすごく冷たくなって目が覚めると言うことが続いていました。

押入れから大きい湯たんぽを引っ張り出して来て、さっそくお湯を入れる。


あったか〜い☺️💕

結局、朝まで温かいままでした。

アナログだけど、湯たんぽ大好き💕😘


今日は友達と話せたし、勉強もできたし、いい休日でした♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨リフレッシュ!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆