そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今日はヒーリングの日✨

今日は通学50日目

f:id:sovaco:20211221221207j:plain

寒そうだったので若干厚着で来ましたが、

朝の屋上ラジオ体操の時点ではやや汗ばんでおります(笑)。


昨日はまさかの2時間自習と言う謎の授業形態でしたが、今までで一番教科書の内容が進んでしまった

こんなんで良いんだろうか


今日は先日申し込みをした3回ヒーリングの初回。

受診しても治療しても症状が改善しない症状がいくつか溜まってきて、年内にヒーリングを受けておこうと言うわけです。


何かサイキックアタックも関連してそうだし


そばこは生まれつきの骨の変形とかがあって、中学生くらいから腰痛に悩んでいました。

さらに、幼少期からのアトピー性皮膚炎で顔や体の湿疹、酷い吹き出物にも長年悩んできました。


なので、整骨院・整体、整形外科、マッサージやトリートメント、

皮膚科、美容皮膚科、エス


漢方薬、お茶、サプリメント、自然療法、運動、温灸、ヨガ、筋トレに気功


自分が気になって調べてみて、いいと思うものはかなり積極的にしてきました。

施術、服薬、自分でできるものは習いに行って資格を取ったりもしました。


とにかく、自分を癒すために必死でした。

痛み、痒み、違和感、不快感をなんとかしたかった。


いろいろなことをしてきて思ったのは、当たり前ですけど治療にはタイミングとか相性があるってことです。


こういう時はコレ、

ああいう時はこの人の、

みたいな適材適所な与え方を自分にしてあげる。


そのタイミングって、治療や施術を受けた時に身体の感覚を観察することがすごく大事なんだなと最近本当に特にそう思う。


ここで施術受けたら大丈夫!

と思っていても、

何か以前の施術後の満足感と違う

ってことがある。


うーん、気のせいかなぁ?と思って症状が改善しないのでまた短いスパンで予約を取って通うんだけど、やっぱり違う。


これって、施術する人が変わったんじゃなくて、

受ける自分の体が以前と違うってことなんだなと。


辛い時の体の感覚、

施術中の体の感覚、

施術後の体の感覚、


それぞれ大事で、自分の癒しを誰かに何とかして欲しいって人任せにするんじゃなく、

自分のために自分も癒し手と一緒になって自分の身体感覚と繋がって、

どんなケアをして欲しいのかを探っていくことが大事だなと思うのです。


お友達からこの人の施術いいよ〜!と言われて行ってみて、

良かったと思うこともあれば、そんなでもないんじゃない?

と思うこともある。


それは、今自分の体が欲しているケアとはちょっと離れてるってこと。

でも、自分のためにケアしたってことは素晴らしいこと。

その部分は自分が自分のために何かができたってことでまずまずOK

少しずつど真ん中に近づいている過程だと思うんですよね。


本当にこれ!っていうものって、

自分を癒したいと思って探すことで出会えると思うんです。


今必要なのは、


クリフトからのホイミなのか、

ミネアからのホイミなのか、

勇者からのベホイミなのか、

ルーシアからのベホマなのか、


同じ回復魔法だけど、体が欲しているタイミングが違うと体感とか、その後の心身の元氣になり方が違うんですよね。


さて、ヒーリング受けてきました。

よかったです

体が軽い〜〜!

やっぱりこの方のヒーリングが今のそばこには必要だって思いました。


セラピストやヒーラーと出会うのもやっぱりご縁だとそばこは思います。

良いご縁をいただけて本当に感謝しています。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨美味しいは元氣!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆