そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今夜はお勉強会

今日は通学52日目

f:id:sovaco:20211223202236j:plain

昨日のJavaの授業で相当目をやられたらしいそばこです

目がショボショボするぅ〜!

 

昨日もヒーリングを受けたんですが、直前にモヤモヤ事項が発生。

ヒーリング中、ロウワーぐるぐる発生。

 

できれば避けたい(防衛)と思えば思うほど、向こうからやってくるという、

防衛マグネット現象。

マジでヘルミッショネルズですわ

 

まぁ、暴れることなく(笑)、安全にロウワーな感情を感じ切ることができたのでいいか…

と思ってます。

喉の違和感とこの感情がリンクしているというのは分かっているので、フォーカシングも同時にして、この肉体の違和感をなんとかしたい!

そして、思いっきり歌いたい!

(この喉の違和感が時々喉を塞いで息がし辛くなるのです)

 

今夜は、心理学の勉強グループのミーティングでした。

会員で使える講座を立てるサイトの使い方をお勉強しました。

設定の仕方は、ブログとかHP運営をしたことがある人ならまぁ分かるかなという感じでしたが…

そばこはまだ設定が全部終わっていません💦

使い方は分かったけど、自己紹介文とかちゃんと書かないとなぁと思いました。

 

個人的な事情でまだ講座は4月以降しか企画できないので、それまでにこんなことしてみたいとか、こういうワークを試してみたいっていうのを煮詰めて、月一の勉強会で先生に質問していけたらいいなと思っています。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨少しずつパーツを積み上げていく

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

 

いっ〜ぱいふりつもる〜☆