そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

クリスマスおめでとう✨🎄✨

今日はお休み✨

f:id:sovaco:20211225205634j:plain

昨日は教会のクリスマスコンサートにご招待いただき、厳かな夜でした。

車がすごく渋滞していて、急いで帰宅。

f:id:sovaco:20211225205732j:plain

モンハンサークルでも恒例のクリスマス撮影会を楽しみました〜( ´ ▽ ` )✨

なんだかんだみんな集まるとワイワイ楽しくて、昨日は久しぶりに遅くまでゲームしていました。

やっぱり、ワールド最高だね!


んで、今日はライズの強化個体クエが更新されたと言うことで、昼間は古参のメンバーさんと遊んでいました。

珍しく誰も来なかったので、二人で近況報告しながらゆっくり楽しむことができました✨


ワールドに比べたらいろいろ違うライズですが、ゲーム内の判定とか細かいことを気にしないそばこにとっては不便なのはテキストチャットと集会所の人数制限、招待システムとか、グループで遊ぶ設定の部分。

ゲームそのものにはそこまでストレスを感じていません。


メンバーさんの中にはライズのプレイ感が合わずにいる人もいますが、それぞれのシリーズをやってきて、まぁそういうシリーズもあったから…と思うとそんなもんかなと思えるそばこだったりします。


モンハンならいいか…と最後に思えてしまうのでその辺は甘口ユーザーで良かったなんて思う。

当たり判定なんて気にして基本ゲームをしていないので、当たる時には当たるし、そうでない時は当たらない。

避けるタイミングは自分のタイミングとゲームのタイミングが一致するかしないかなので、そこはどうにもならんことですしね。


赤い花を緑に変えることができないのと変わらない摂理なので、そこは批判しても仕方ないと線引きできてるのかな?

何にしろ、ゲームを楽しむ姿勢を大事にして遊びたいなと思っています。


さ〜、強化個体クエに行きますか〜!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いくどー

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆