そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

年明け初登校✨

今日は通学56日目

f:id:sovaco:20220104163236j:plain

年始初登校です。

まだお休みの会社もあるのかな?

学生も見なかったので、彼らはまだ冬休みみたいですね。


年末急に雪が降ったりして寒くなって、年始もそのまま寒い🥶

手袋、耳当て必須なので

f:id:sovaco:20220104163249j:plain

年明けの屋上は気の引き締まる場所になっています。

いい感じでラジオ体操できました


新年早々、朝から数学の授業で頭がぐるぐるしております。

休み時間に屋上で雲を見るのが楽しみ💕


休み中はほぼ毎日2食以上餅を食べていたので、お腹が随分膨らんだような

お腹が空くのが早すぎて怖い(笑)。


昼からの授業も超スピードで、何か年始気分で全く居られない1日でした

今日は雪が降っているわけでもないのに、めちゃくちゃ寒いし


クラスでは女子の間でジャー弁当が流行っているみたいで、温かそうなスープ弁当が羨ましい


でも、ジャーだと温かいけど熱々じゃないんだよねと思うと新しいジャー容器を買ってまではなと思ってしまう。

熱いサンラータンスープが飲みたいっ!


13日の検定試験に向けてそばこがまたゲーム我慢期に入るので、昨日年始の撮影会をしました。


実は、大晦日に撮影会するつもりで集まったのに、撮影するのを忘れちゃったんですよね(笑)。

クリスマスにしたからまぁいいやとは思っていましたが


誰も来なかったら一人でおもしろ写真でも撮ろうと思っていましたが、何名か気づいてメンバーさんが集まってくれて嬉しかった

ありがとう😊✨


各地のお雑煮や、年賀の風習に始まり

ラッキーな話題では、大吉引いた〜!って話から、年始のゲリラセールでプレステ5を手に入れた人もいて


みんなそれぞれのお正月の話題に花を咲かせました。

ゲームのフレさんは住んでるところがバラバラなので、それぞれのご当地話が聞けるのが楽しいです


さて、受験の申込も書いたし、13日までがんばるぞー!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨べんきょうもがんばる

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆