そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ベヒーモス出てきそうな空(笑)

今日は通学57日目

朝から雪がちらちら☃️降ってる中でのラジオ体操です。


寒くなって腰が冷えたのか、年明けの通学日から不穏な感じを受け取っていました


昨日、大掃除で発掘された(笑)カイロを腰に貼ったら

かなり快適。

カイロ最高!


随分前に出張先であまりの寒さに購入した足首カイロのベルトに、小さいサイズのカイロを仕込み、足首にもカイロ。

まさかのカイロ3枚装備。

貼ってるところを見ると、何かレーサーミニ四駆(FCのゲーム)のウエイトみたいになっとる(笑)。


今日はクラスメイトに漫画を貸してもらいましだと😊✨

読みたかった漫画なので嬉しい〜!

休み時間の間にチビチビ読んで大満足!


年末年始休みに無料で読めた漫画のスピンオフ作品でした。

作画は本誌連載の本編よりスッキリしていて見やすいし、話も完結で分かり易い。


何かと細かくフラグを立てたりする必要があるのか知りませんが、本編は情報が多すぎるなと感じたので、これくらいのボリュームで読めたらいいのになぁという感想です。


バトル漫画には集中できなくなってきたと嘆いていたものの、読めるものは読めちゃうな

これって人同士が傷で引き合うように、漫画や小説の好みにも関係してくるんじゃないかとふと思ったそばこでした。


さて、今日は13日に受ける検定試験の教科の先生の検定前最後の授業でした。

思った以上にハイペースで、このままだと残り1コマ残してテキストが終わるぞ!と期待していたのですが


まさかの先生自作の教材持ち込みでの応用編がテキストの後ミッチリありました

結局、試験当日まで自学しかないようです。

それもまた自己責任だな


腹を括ってやらねば。

f:id:sovaco:20220106204713j:plain

今日の空はなんかエクリプスメテオ空でした( ´ ▽ ` )。

幻想的でずっと観察したいくらいだったけど、休み時間が限られているのがな〜

3月の修了まで平日休みが無いので、最後の3ヶ月間集中してがんばろうと思います。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨光のカーテン

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆