そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

靴下カイロはまだ使わない…!

今日は通学58日目


カイロのおかげで無防備な足(靴下一枚だから)以外はめちゃ快適な屋上の朝です。


年明け初めの1週間は今日まで。

帰ってからも試験勉強をしているので、なかなかハードです


土曜日は心理学の1日勉強会の予定です。

楽しみにしてたけど、まさか試験日がずれるとは思わなかったからなぁ。


再来週の土日は泊まりで研修なので、それまでに学んでおきたかったことだし、切り替えて楽しみたいと思います。


昨夜の自主勉強で模範解答のデータと、解説の内容が違うのを発見

問題数多いし、もうそういうのは諦めるしか無いのかなぁ。

悩んでるうちに時間がなくなってしまうし。


プロパティの指定問題は点数を稼げる問題なので、できたら落としたく無いんだけど

本来なら、知識が入ってたらいいんだろうけど、試験となるとすぐ効率を考えて解答していかないと時間切れになってしまいますしね。


とは言え、本番の試験は紙の問題用紙が無いし、上から順番に解いて行かないと解けないようになっているので、問題の内容によって解く順番を変えるような方法で時間配分の調整できないのも辛い。


昨日でテキスト版の模擬試験問題は全部終わったので、今夜から本番用のデータ試験。

昨日の模擬試験が残り1分までかかってしまったから心して解こう


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨やるぞー

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆