そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

1日講座でした。

今日はお休み✨

12月に申し込んだ心理学勉強会でした。


1日講座だったのですが、そばこの疑問に端から端まで講師の先生が答えてくださり、盛りだくさんの内容。

終わった後は脳みそからいろんなものが漏れそう(笑)なくらいの疲労感…。

講師の先生のパワフルさと知識の豊富さに終始圧倒されて学び多き1日でした。


そばこも先生もなんだかんだんでマニアックなので話が飛んでは盛り上がるという感じで…

終わった後こそグッタリでしたが、8時間はあっという間でした。


面白かったなぁ〜

来週の土日は名古屋での月一研修が始まります。

1月から6月までの半年コース。

どんなのになるのかすごく楽しみ!


検定試験の練習は流石に今日はお休みだな…

目が限界。

f:id:sovaco:20220108231944j:plain

ちなみに、昨日ちょっとだけ見た夜の時代劇スペシャル(再放送)に出演の岡田奈々さん。

かわいい…かわいすぎだ…。

五郎八姫役でした。

そばこにとって岡田奈々さんと言えばスクールウォーズのシンジの奥さん役。

そこでも可愛かったというのに…この五郎八姫の可愛さと言ったら…!

このピンクのお着物が一番可愛かったなぁ。


さて、明日は切り替えて検定試験の勉強をしま〜〜っす。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨超まんぞく

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆