そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

試験勉強中。

今日はお休み✨

検定試験の勉強に勤しんでおりました。

今日は本番試験と同じ感じで行うデータ試験に取り組んでいましたが…

 

答え合わせができねぇ…!

 

データで時間なども管理されて試験問題が出てくるのですが、特に知識問題の画面が再表示できないという…

答案だけ見ても記号しか載ってないやん…

仕方なくもう一回解いて、どこを間違えたか見直しました。

 

実技試験のデータは試験後の提出フォルダに入れたら自動的に答え合わせできるのかな?と思ったら、案の定そんな機能が備わっているわけでもなく…

試験の時間が120分なんですが、それだけあって問題数も多いんですよね…

なので、答え合わせにもまぁまぁ時間を要するという…。

一応PDFの解答の手引きはあるのですが、整合するのが大変でした…。

 

夜に日中解いた実技問題をもう一度やってみたら、手引きと正答のデータに違いがありました…

問題集に付いてた模擬試験もそういうのがあったので、結局どっちが正答なのか…って感じです。

 

来週は担当の先生とも会えないので、結局分からないまま試験に臨むことになりそう。

 

明日もお休みなので頑張ろう~~!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨モヤモヤする…だが仕方ない

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆