そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

自分と作戦会議

今日はお休み✨

f:id:sovaco:20220110233653j:plain

今日は月曜日だったので、久々にお昼の伝七を見ることができました。

まだ勘太がいる…!

勘太は途中で(多分役者さんのスケジュールの都合?)で上方へ行ってしまうんですよね…。

一人多いので、戦闘シーンがわちゃわちゃして面白かった…。


相変わらず資格試験の勉強用に学校から配布された問題集やらデータ試験に取り組んでいます。


紙の模試は全部終わったので、昨日から試験のサンプル問題をしていますが、サンプル問題から本格的なデータの模試問題へ以降しました。

紙ベースの模試

サンプル模試(ここから形式は本番と同じ)

データ模試(←イマココ)


データ模試はなんと…

解き終わってから気づいたのですが…


解答が付いていない…!!!!!


解答後に指定のフォルダに解答データを入れて終了なので、もしかしたら自動的に採点…


されるわけなかった

((((;゚Д゚)))))))


えっ…?

どうやって答え合わせすんの…?


昨日のサンプル模試はまだアナログで採点する余地があったけど、今日のは合ってるのかどうかも分からないという…。


幸い、配布データの問題の中で一番易しい内容だったので、そこまで分からない問題も無かったけど…。

基本的に問題のパターンを覚えるタイプの勉強をしているので、もう少し既存の問題集の内容を見直して、模試でどういう出題のされ方をしているか確認してみようと思います。


明日の午前中の授業は座学なので、先生には申し訳ないけど勉強させてもらおうと思っています…!


ほんっと、サー○ィフ○イのアクセス検定って、何か規制がかかっているんでしょうか。

本当に体験記がない…。

MOSとかなら結構体験記を書かれている方がおられるのになぁ。


明日はお財布を買いに行く予定だし、明後日は水曜日なのでインタビュー企画の予定。

なので直前の2夜はあんまり勉強する時間はないのです💦


試験は木曜日の昼からなので、朝から学校に行って勉強しててもいいんだろうけど…。

さてどうするか…。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨もうちょっと

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆