そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今日は検定試験✨

今日は通学61日目

f:id:sovaco:20220113161829j:plain

今日は昼から検定です。

雪の影響が少し気になっていましたが、問題無く通学できました


昨日のインタビュー企画は無事にできました。

その日、ゲストをご紹介いただける方が急用でお休みになり、そばこの先生が急遽別の方にお声掛けをしてくださいました。


この企画を通して、数少ない対面研修の場でちらっとだけ見かけて気になっていた方にゆっくりお話を聞くことができて、本当にラッキーだなと思っています。


初めて講師対面の研修を受けたのは昨年の6月。

その時お見かけした方々とWeb講座やセッション、企画でもう一度出会う

面白いなぁ。

今年は月一の講座にも申し込んだし、また出会いが広がる予感がしています。


さて、2時間15分の検定試験を受けてきました。

模試の難易度が普通、ちょいむず、難しいと三段階に分かれていて、今回のは難しいやつですね

何か、テキストのパターンにない問題があった


ひとまずデータは手放したので、もう腹を決めて結果を待とうと思います。

とにかく試験時間中トイレを我慢できた自分を褒めたい


あと、やっぱり問題集をボロボロにマダラなるまで解いた自分にもがんばったねと言いたい


昨夜、ボイジャータロットでこんなカードが出ました。

f:id:sovaco:20220113162324j:plain

トライしてみる!

それのみ!

大丈夫、きっとうまくいく!


この言葉に後押しされてます。


今夜はゲームするぞー*\(^o^)/*


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ワタシ、がんばった〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆