そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

温かさを取りました(笑)

今日はお休み


朝から電車で愛知県に向かいました。

なんていうか、だいたい普通電車で愛知県に行こうとすると、30分くらい待ち時間が生じるんですよね


昨日、細かく見ないで乗る電車を決めたのですが


厚着してきて良かった


昨日どんな格好で行こうかなぁと思って、悩んでました。

自分のために自分が快適な格好を選んで良かった

ブログで寒さは我慢しませんって書いてた気がしますが、ほんと、そっちを選ばなくて良かった。


つまりは、

めちゃ寒かったんです

f:id:sovaco:20220115224601j:plain

電車を待ってた時間

周りは雪景色だし、吹きさらしだし。


スカートとかもう今無理。

腰が冷えて不安になってた。

ジーパンも無理。

膝が固まって冷たくなってたと思う。


コートもかわいいやつじゃこの寒さは凌げない


寒さを感じることなく、

ぬくぬく電車を待って、

無事電車に乗ってぬくぬく温かい車内で、

美しい風景を見て、目的地に向かえました。


自分のためのおしゃれは次にしよっと♪

f:id:sovaco:20220115224539j:plain

昨日、届いた医療磁石を身に着けて寝てみました。

今まで、磁石系の治療グッズは頭痛が起こったりしてなかなか使いこなせなかったのですが、これは大丈夫かも。


そばこは足につけてます。

足首カイロのベルトに磁石を入れて巻いています。


去年買おうと思って何度もタイミングを逃してしまっていて、

11日財布をゲットした夜、入荷メールが半年ぶりに来ました。


前回はどうしようと考えていたら完売しちゃったので、今回はもう迷わずポチりました。

かわいい色だし💕

妥協して別のを買わなくて良かった!


まだお迎えして一晩なので、効果の程は分かりませんが、足は温かい💕


久しぶりのお高い買い物でした。

大事にして、末永くお付き合いしていきたいと思います♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨よろしくねん

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆