そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

1回目の講座終了✨

今日は講座2日目

講座は16月まで月一であります。

f:id:sovaco:20220116174333j:plain

今日は朝に会場近くの神社に参拝しました。

高牟神社という神社です。

f:id:sovaco:20220116174343j:plain

御祭神は高皇産霊神さま、神皇産霊神さま。

境内の井戸の水を応神天皇の産湯に献上したとのこと。

実際に井戸があった場所はこの手水舎から少し離れた場所にありました。

(石碑だけの設置)


昨日から始まった講座は、なかなか盛りだくさんでした。

講義あり、ワークあり、実演あり。

質問もバンバン飛んで、エキサイティングしてました。


そばこはまだ学び始めたばかりなので、自分の得てきた知識と、目の前の講座の内容を関連付けていく作業で割と手一杯な感じで、これはこーで、その具体例が目の前のあーで


検定試験も一段落したし、来月の講座までに宿題もあるので、次はこっちにシフトしてまた学びを深めて行こうと思います。

f:id:sovaco:20220116174359j:plain

帰りの電車で真っ赤な夕日を見ました✨

帰りの電車でめちゃくちゃ眠くて体力的になかなかキツいので、慣れていかなきゃな〜と思ってます。

最近、筋トレ(高周波トレーニングしかしてない)を楽してるので、体力そのものは落ちてるのかも。


楽しかったけど、めちゃくちゃ疲れてしまったので、近々ヒーリングを受けようと思ってます。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨充実っ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆