そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ネット断線💦

今日は通学65日目

昨日の夜からルータの調子が悪く、再起動したらネットはおろか、

今朝には電話まで不通になってしまいました💦


簡易連絡用や、道に迷った時用にポケットWi-Fiを一応持っているので、なんとかそれで回線会社にサポートメールを送り、修理の依頼をしましたが


翌日、やはり自営をしている我が家なので、電話の不通は困ると言われ、

学校から電話会社に電話しました。


全ッ然繋がらないっ!


本当に取り付く島もない。

そして、音声アナウンスが無駄に長いッ!


ルータは13年間使っていたもので、これが壊れたらどうしようもない


結局、昼過ぎにようやく繋がって明日に修理に来てもらえることになりました。


今日は普段話さないクラスメイトと話をする機会があり、嬉しかったです。


個性豊かなメンバーなのでもっとみんなと話したいと思っていますが

なかなかゆっくり話す機会って無いんですよねー。

まぁ、学校に通う目的が勉強のためなので、仕方ないんですけどね。


みんな世代も経験もバラバラで、気づきや学びが都度あります。

通学期間がもう半分を切りました。

大事に過ごしていきたいと思ってます。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨新鮮

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆