そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

思った以上に遊んでました(笑)

今日は通学69日目

f:id:sovaco:20220125204944j:plain

今朝はダイナミックな景色に出会えました♪

たまたま太陽と雲と工場の煙が合わさった瞬間です。


昨日、サークルメンバーさんに2021年分の統計がPSアプリで見られるということを教えてもらいました。

そしたら

f:id:sovaco:20220125205030j:plain

ものすごくモンハンしてました。

去年。

ちなみにプレイ日数は290日。


一緒に遊んでたメンバーさんもかなりモンハンで遊んでる方だったから、同じくらいかなと甘く見てました

いや、何か、ちょっと引く


ちなみに、一種類しかゲームしてません(笑)。


それだけ去年はコンテンツの終了したアイスボーン(ここ重要)で、たくさんの人たちと遊んだってことですよ

うんうん、頑張った(笑)。


去年は10月から通学開始しているので、2ヶ月間はかなりオン率が下がっていたはずなのですが


今年は8月に新作も出るし、ライズが多めなのでせっかく買ったSwitchもちゃんと遊びたい!

それにまた今年もたくさん学ぶ予定です!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨遊びも勉強も!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆