そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今日は企画の日✨

今日は通学70日目

f:id:sovaco:20220126182621j:plain

煙突の煙と雲と太陽のコラボは今日はまた全然違う感じですねぇ。


毎日朝は眠いっちゃ眠いんですが、居眠りしたことがないそばこです。


ていうか、

居眠ってる暇もない授業なのです💦


今日は終始目を見開いたり顰めたり(プロジェクターの字が読めない)、

ぶっ飛んだ講師の先生の話について行くのに必死。

終わった後、めちゃくちゃ顔が凝ります!


水曜日なので今夜は企画の日です。

先週、そばこの家のWi-Fi工事の関係で、1週お休みしています。

先生からの提案で、今週の企画は告知を中心にした時間にすることに。


先週からコミュニティのFacebook上で募集してはいますが、全然応募がないっ😭💦

そばこにはもちろん告知することはなく(笑)。


今日、どうなるんだろう

告知と

普段できてない質問タイム特集になるかなぁ

その時間にならないと分からないので、その時間までワクワクしておきます。


昨日、来月のホテルの予約をしましたが

今月と同じホテルの宿泊費が2倍に膨れ上がっている👀⁉️


何でやねん!


って思ったら、連休だったのねー💦

いつも泊まっているホテルは諦めて、違うホテルにしました。

そんな観光地でもないところなのに何で2


土日しか行けないからありがたいんだけど、土日は時々宿泊費が高騰することがあるから困る〜💦


いつもと違うけど、駅近ならどこでもいいと思っているので、何とか立地だけでも納得できる場所を取れて良かったです。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨行ってきます

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆