そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

初めての…!

今日は通学72日目

昨日から微熱がありますが、多分女子リズムの関係だと思われます。

カイロを貼ろうと思っていたら、もうすぐ昼になってしまう(笑)。

貼らへんのかーい!

 

今日は数学の授業なんですが

もうね、高校の数学の領域に入ったらもう無理です😭

違う言語にさえ聞こえる。

 

昼からは自習だったので、別の授業の課題を延々とやってました

別の課題もかなり詰まってずっと唸ってました💦

ままならぬ

 

今朝そばこが微熱でどーのこーのあったのですが

そばこが家を出てから母が胃腸炎になったらしく、ご飯も食べられないし、熱もあるみたいなので、今日の晩御飯は久しぶりに外食です。

 

久しぶりに地元の駅の側で食べようと探していましたら、行こうと思ったお店がどこも閉店していると言う

 

今日は高周波トレーニングしてきたからお腹空いてるし、ガッツリ食べたいんだよね〜!

 

てなわけで、

超珍しくて言うか、生まれて初めて自発的にとんかつ店に入りました。

 

揚げ物が大の苦手なので、基本的にはチョイスから外れる候補なんですが、

何せ、和食風の食べ物が食べられる店がここしかない。

 

地元の駅前のビルは本当にテナントの入れ替わりが多いのですが、ここは一番長く続いているお店だと思います。

 

f:id:sovaco:20220128185001j:plain

多いな

ミニにすれば良かった

何とか完食して、帰りまーす😊

家に帰ったらお粥でも炊こう。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ヒレカツ美味しかった

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆