そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

プチランチ会

今日は通学73日目

 

f:id:sovaco:20220131211436j:plain

朝の屋上は冷たくていい気持ちです。

10月から別のクラスに新しい生徒さんが入ってきて、喫煙率がグッと上がりました。

 

前は23人だったのですが、一気に倍以上に。

紙のタバコ愛好家の方々ばかりなので、屋上の端っこにいても煙が😭

 

まぁ、そばこの方が屋上にお邪魔しているので、何も言えませんが

煙って、こんなに野外で離れていても匂いが分かるんだなと逆に驚きです👀⁉️

 

そして、そばこが利用しているロビーも、急に改装されて、いつも寝転んでた椅子が撤去されました😭💦

お気に入りだったのにぃ!

いつも電気が消えているし、そばこ以外滅多に利用しないロービーなので、改修…要る??って感じなのですが…

 

まぁ確かに、何かの汁でバイオハザードみたいな染みが絨毯にいっぱいついてましたが…。でも一人で使っている分は全く問題ないしなぁ。

それより、学校の女子トイレの個室のうち、半分が昨年から故障中なのをなんとかして欲しいんだけども…。

 

今日で通学が最後のクラスメイトさんがいたので、お昼はプチランチ会(テイクアウトによる)になりました。

 

近くの焼肉屋さんでお弁当を頼んでみんなで食べましたよ〜😊

予約しとくと待ち時間なしで受け取れて、ボリュームも満点で、しかもワンコイン!(しかもご飯大盛り無料)

みんなお腹いっぱいになりました!

 

明日から一人いなくなるなんて寂しいなぁ…

でも、起業されるそうなので、またゆっくりお話をきいてみたい!

 

明日は待った無しのスピード授業恐怖のJavaでございます。

いつもクラスメイトに助けてもらってます。

ほんとありがとうございます😊

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨みんなのおかげ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆