そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

節分です☆

今日は通学76日目✨

 

月に一回とはいえ、この女子祭りは辛いものがある…

今日はもう朝から体が重くて重くて今日は休もうかどうしようか何度も考えたっけ…。

1週間くらい前からずっと微熱があって、体がだる~~~い状態で過ごしていましたが、祭り週間になっても未だ微熱状態。

 

頭がぼ~~っとするので、いろいろと支障がある。

昔の人はすごいなぁ…

どうやって過ごしていたんだろう。

 

な~~んて思いながら、改修が終わったロビーでパイプ椅子を集めて寝転がって考えていました。

休み時間10分、本当にあっという間だけど、これがあるのかないのかで集中力も変わるし、作業効率も変わる。

久々に学校というものに通って気づいたことです。

 

連続で作業するのはいいところもあるけど、やっぱり適度に休憩しないと視野が狭くなってしまうし、何より体に悪い。

案外仕事中に1時間なり50分なりでチャイムを鳴らすって仕事にも体にもいいことなんじゃないかって思ってます。

 

今日は節分ということで、恵方巻のような特売寿司をいただきました。

豆は買い忘れちゃったけど、あったかい部屋でこうやって巻き寿司食べられて幸せ。

楽しい1年を予感して黙々と食べました。

 

さて、いろいろありましたが、オリンピックの競技が始まりましたね!

スポーツ中継が大好きなそばこは普通に嬉しい😄

いろいろな競技が見られるのを楽しみにしています♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨冬のスポーツも熱い!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆