そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

めんどくさいの先へ

今日は通学78日目

寒い〜!

そばこは自室の窓を開けているので、朝の部屋の寒さはなかなか強烈です❄️

何か締め切ってると息が詰まるといいますか

なので、出張とかで窓の開かない部屋に泊まるとちょっとストレスです。

 

今日はWebの授業でしたが、Webの個人課題をする時間が全然なかった👀‼️

この課題は凝ってみたい!と思っているので、今までチャレンジしたことのないことをやりたい!

 

今まで何かいろいろな理由をつけて後回ししていたことにちゃんと向き合って、本当に必要かどうなのか考えて実現していこうと思っています。

 

もう、この分野に関してはできる材料が全て揃っていると思っているので。

 

過去では趣味のページで、如何に創作がサクサク見られるかだけに重点を置いたサイトデザインをしていましたが、

見た目や装飾は完全に無視していました。

最低限の装飾とデザイン。

苦手なので正直これ以上良くしていくことに関しては考えないようにしていました。

 

このめんどくさいの先には何かがあるかも。

ちょっくらその先に行ってこようと思います。

 

f:id:sovaco:20220207204537j:plain

さてさて、2月と言えばチョコレート🍫💕

そばこはルノートルのプラリネがだぁい好きです😄💕

すっごくおいしいのに、見た目が地味だからか…

3年前の某百貨店のバレンタインフェアのブースは閑散としていました。

 

めぼしいブースを全部試食して、そばこはここのチョコが超気に入り、当初買おうとしていたブランドのチョコを止めてこのチョコを買いました。

 

おいしそうだなぁ💕

お取り寄せして自分のために買おうかどうか考え中です✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨しょうげきの出会い

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆