そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

毎瞬の感覚

今日は通学80日目✨

数学…今日は一日数学の日ですよ…!

f:id:sovaco:20220209223040j:plain

今日はね…

Webページの何回やってもなんか上手くいかないところを徹底的に検証しました。

数学の合間に…

ずっと上手くいかなかったCSSも今日何故か上手くいき、当初思い描いていたメニュー画面をようやく実現できました。


あとは、自分の趣味のページはファミコンみたいな画面にしたいので…

この辺は自分で素材を作るしか無さそうだなぁ。


シンプルでオシャレなシュッとした感じをイメージしているんだけども、何かゴチャゴチャさせたい欲求が湧いてくるっていうことは、そばこの中にごちゃついた何かがあるんだろうなぁ…。


余計な装飾は控えようと思うけど、一応課題でもあるので、そこそこ装飾は必要なんですよね…。

凝り出すと止まらないのも困ったもんで、ほどほどにできないのも…何かそばこの中にほどほどにできない何かがあるんでしょう。


課題をしながら自分のモヤモヤに気づくという…。

何か毎日毎瞬がワークなのね…。

なんて思いながら帰り道に空があんまりキレイだったので写真を撮りました。


さて、今日は水曜日なのでインタビュー企画の日でした。

2週間インタビューをお休みして別の企画をしていたので、何かものすっごい緊張しました。

グラウンディングのインタビューをしながら、そばこがグラッグラしてましたよ💦

2つ目のインタビューは聞き方を変えた方がいいなと判断して、いつもと違う聞き方をしました。


今日、お昼ご飯を食べながらFacebookに投稿する告知の記事を編集していたのが功を奏しましたよ…ほんとに…!

ちょっとインタビューの内容について頭を整理していたんですよね。

これはこういう風に聞いた方が趣旨に沿った話が聞けるんじゃないかとか、

この話はレギュラーインタビュー項目に挙げようとか…


今日はいつも以上にグラウンディングを意識した1時間で、ものすっごい脇汗かきました…

エキサイティング!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ドキドキした!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆