そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

新しい系統。

今日はお休み✨

f:id:sovaco:20220301193916j:plain

先日、座金が無くて作れなかったピアス。

先月の名古屋の勉強会で出会った可憐な受講生さんがおられて、その方を見ていたら思い浮かんだデザイン。


この黄色の石をどの黄色にしようかアレコレ考えて結局3種類の黄色を入れて試しましたけど、やっぱりこの色だなぁ。


久しぶりにスワロの新色を見てましたが、なんかニュアンスカラーの波が来てるよ…😭

ビビット好きには悲しい時代になっていくなぁ。

やっぱり素材ありきで何か作ろうと思うので、色が好みでないと辛いんですよね〜💦


ここのところパステルっぽい色が多かったので、パステル系でも何か作ってみようという気持ちはあったけど、なかなかその気にならず。

今回、勉強会での出会いがあって良かった💕


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨インスピレーション!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆