そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

口内炎と格闘…

今日通学94日目


朝からプログラミングソフトがおかしいのやら何なのやらで、何をしてもプログラミングが動かない

。・゜・(Д`)・゜・。

何度再起動しようが、作り直そうが、講師のコードをコピペしようが謎のエラーで動かず。


いやぁ、前にもこんなことあったなぁと思いながらもう前ほどイライラも全然しねぇって感じになってきてます(笑)。


提出するアプリは何故か動いたので、それさえ提出したらもういいか〜♪ってなってます。

逞しくなったもんだ


そんなわけで、プログラミングしても、実行結果が分からないままなので全くできてる感が無いです(笑)。

そんなんでいいのか


講師的にはどうでもいいらしいけども。

(プログラミングの講師は今日計画した単元を終わらせることの方が重要なので、生徒の学習進行には全く興味がないらしい)


そばこもそんなんでカリカリするのもアホらしいので結果は分かんないけど、とりあえず進行通りのプログラミングはしてます。

一応、打つ練習にはなってるだろうて


それにしても、先日舌を傷付けた跡が立派な口内炎に進化しまして

周辺も腫れまして

もう、息をするのも面倒だなんて、ハート様になってしまうくらいの痛さです😭


舌の半分が熱を持って腫れていて、食べ物の味も分からないし、

痛くて水分補給も食事も億劫になっています。


今日は痛みのMAXのようで、話すのも辛かった

。・゜・(Д`)・゜・。

休み時間に口内炎の治し方を必死で検索したけど、もともと口内炎になりやすい体質だったので、真新しい情報はそうそうあるわけなく。


日付薬かなぁ。

早く治りますように


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨回復祈念…!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆