そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

5時間の世間話(笑)

今日は通学96日目✨

昨夜はモンハンのお友達Kさんから久々にコールがあり、ものすんごくゆっくり話をしました。

 

Kさんはそばこが昨年の9月~11月くらいまで超どん底で落ち込んでいた時、ものすっごく話を聞いてくださった恩人…✨

強烈なお試しを前に、どうしたらいいのか分からないほどの溢れるネガティブを抱えきれなくなる度、たくさん聞いてくれました…。

 

今日はKさんが主宰している某ソシャゲでサークル崩壊が起こったそうで…

事態の回収に奔走したKさんのご苦労を聞きました。

いやぁ、モンハンとは違って課金要素のあるゲームはいろいろありますね…。

 

そこからちょっとしたカウンセリングに入り…

最後はちょっとハッピーな近況発表をお互いにして、気づけばなんと5時間も話していました。

 

始めは世間話なんて言ってたのに(笑)。

 

お下品でアフォ~なことから、愛って何かね?という根源的な話題まで本当にどんどん風呂敷が広がっていく感覚。

モンハンでたまたま出会ったお友達ですが、本当に面白いなぁと思います。

 

今、Kさんは訳あってPS4を手放している状態で、モンハンそのものは1年近くオンしていません。

でも、こうやって繋がりがゲームを越えても続いていて、話すことができてすごく嬉しいです。

 

昨夜2時まで話していて、今日はさすがにすっごい眠いですが…

Kさんに相談していたことは、

去年の11月まで…正直に言うと、先月の名古屋の勉強会まではなかなか吹っ切れなかった問題でした。

やっと自分なりに決断して、すっきりしたということと、いろいろあったけど、今は別のHappyがあってとっても楽しいよってことを報告できて本当に良かった。

 

いろいろそばこを心配してくれるKさん。

あーでもない、こーでもないと、世間知らずの乙女(Kさん的にはそばこはそうらしい)に一生懸命教えてくれます。

でも結局感覚のまま進んでしまうそばこを「まーそれがそばさんだから仕方ないか」と認めてくれて、そういうところが本当にありがたい。

 

友達ってありがたい、って寝不足な中、今日の授業を受けつつ嚙み締めたそばこでした(^^)♡

 

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いつもありがとう

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆