そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

そばこ鉄仮面伝説②

今日は通学97日目✨

休みなし週突入!


そんなわけで、昨日の続き。


人に歴史ありと言いますが、そばこはなーんにも特別なところはありません。


別に何かを成し遂げてもいないし、

別に有名人でもない。

履歴書を見れば多くのものに埋もれてしまう経歴です。


病気を経て就活した時はアルバイト、パート、派遣、正社員、全ての雇用形態で採用試験を受けまくりましたが、

書類選考で落ちまくりました。


再就職に半年を要して職に就いた時、

前職で命を削って貯めたお金は病気の治療のために底をつき、残高は600円程度でした。


幸い、給食がある職場で助かりましたが。


その後、パワハラやイジメに遭い、転職を決意しましたが、次の仕事に就くまで1年半かかりました。


どこでボタンを掛け違えたのか、

君が僕を見つめているwow wow wow

なんてチャゲアスってる場合ではありません。


そんなこんなで、伝説とは言えない伝説ではありますが


10年ほど前、病室に届いたハーブティーの贈り物がきっかけで、好奇心を取り戻し、


ハーブティーをきっかけに自然療法に興味を持ち、

自然療法がきっかけで自分を癒す探求に目覚めたというわけです。


『そばこ少女鉄仮面伝説』は、

新番組

『そばこ癒しの探求の旅』へと変わっていきました。


探求の旅はまだまだ続くなと思いながら、

一生興味を持ち続けることが自分の中から現れてなんか面白いなと思っています。


土日の勉強会は本当にカップルセッション演習で毎回クライアント役の2人ともに自分と同じ傷があって、

毎回自分も2回分セッションを受けている気持ちになります。


土日のセッションを拝見して、たくさんのことを思い出しました。


マスクをかけて必死に生きてきたこと。

本当はずっと役割にNOを言いたかったこと。

自分を責め続けて自ら追い込み、自分を殺してしまいそうになったこと。


誰にも助けて貰えない。

分かってもらえないと思っていましたが、ずっと前から守られていたこと。

ずっと前からあらゆる人たちに助けられていたこと。


愛に気づかず、手を払い続けてきたこと。


たくさん思い出して、

たくさんの人たちと、

そして自分に、

ごめんなさいとありがとうと愛を祈りで送ろうと思います。


過去も今も未来もずっとありがとう。

愛を込めて


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨みんなにもわたしにも♡

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆