そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

吊り橋に行ってきた♪

今日はお休み✨

夜のうちに、滋賀→和歌山に移動しました。

f:id:sovaco:20220320221406j:plain

和歌山→奈良に移動途中に、熊野本宮大社に行きました😊✨

詳しいレポートは明日に✨


和歌山から奈良に移動して、

f:id:sovaco:20220320223520j:plain

途中に滝を見たりして…

谷瀬の吊り橋に行ってきました〜い( ´ ▽ ` )✨

300mくらいある大きな吊り橋!

f:id:sovaco:20220320222352j:plain

めちゃくちゃ揺れます!

でも、楽し〜いっ!

そばこ個人の感想ですが、ガニ股気味に歩くと揺れても体がふらつかない…はず。


渡ってから1.6キロ歩くと、展望台に行けます。

途中、梅や桃、ふきのとうにつくし…たくさんの春たちに出会いました💕

f:id:sovaco:20220320222929j:plain

展望台からは吊り橋全体が見渡せます〜👀‼️

渡っている時はグラグラ揺れてましたが、高いところからこうして見ると、全然揺れてない(笑)。

全体から見ると、些細なことなんだね…。


帰りもガニ股で一休さんばりに意気揚々と揺れまくる吊り橋を渡りました。


いやぁ、楽しかったな〜!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ぐらぐら楽しい!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆