そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

一日詣✨

今日は一日詣に大好きな下鴨神社に行ってきました♪

f:id:sovaco:20220401172141j:plain

桜が満開🌸✨

境内はなかなかの寒さだったけど、爽やかな気持ちで参拝できました。

f:id:sovaco:20220401172700j:plain

お天気だったので、お花見に来た人たちも多かったです。

f:id:sovaco:20220401172852j:plain

昨日、無事に学校を卒業して、

クラスメイトのみんなに関わる祈願をしたいなと思って絵馬を探しましたが、下鴨神社の絵馬は干支ごとのものなので…


相生社の縁結びの絵馬にしました♪

f:id:sovaco:20220401173130j:plain

就職試験をひかえたクラスメイトもいるし、新しい職場でスタートを切った人たちもいるので、こういう感じでお願いしました。

f:id:sovaco:20220401173319j:plain

糺の森をゆっくり歩いて河合神社へ。

ゆっくり参拝できました✨


昨年に引き続き、今年も同じ日に大好きな下鴨神社に参拝できて、嬉しかった💕


わたしも新しいステージに好奇心と探究心を持って進もうと思います。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨桜、キレイ!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆