そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

春を満喫🌸

今日は朝から母がお友達と毎週行っている卓球場にお邪魔しました。

f:id:sovaco:20220404161808j:plain

今日は風も穏やかで、琵琶湖もキラキラしてました✨


卓球の後は、お弁当を持ってお花見へ!

f:id:sovaco:20220404162037j:plain

寝転んで見上げるとすごくキレイ✨

f:id:sovaco:20220404162107j:plain

まだ桜は蕾もあって咲き切っていなかったので、もう少し楽しめそう♪

土日は公園も混んでいたらしいけど、月曜日はそれほどでもなかった( ´ ▽ ` )✨

これからは、隙あらば花見しよう…!

f:id:sovaco:20220404162742j:plain

結構食べてしまったので(笑)、食後はウォーキング。

でもお菓子をいただいたので、帰ってからシュークリーム食べちゃった…。


卓球して、お弁当食べて、歩いてなかなか盛りだくさんだったなぁ…。


昨日から女祭りが始まって痛みでのたうち回ってましたが、春の景色に痛みも和らぐ思いでした。


昨夜はずっと不調だったプレステのメンテナンスをして、久しぶりにモンハンワールドをしました。

久しぶりにも関わらず、7〜8名メンバーが集まり、ワイワイ遊びました!


いやぁ、やっぱり4人以上集会所に入れるだけで全然違う。

Switchでもそれができたらもっともっと盛り上がるんだけど…


Switchのアプデは6月末。

その辺が改善されたら良いんだけど…

難しいだろうなぁ。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨お花見最高~

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆