そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

名古屋に来てます♪

今日は名古屋に来ています( ´ ▽ ` )✨

f:id:sovaco:20220409210410j:plain

車窓から見えた伊吹山はすっかり雪が溶けていました。

f:id:sovaco:20220409210046j:plain

名駅に着いたら、朝ごはんはきしめん💕

食べたら再び電車に乗る🚃♪

f:id:sovaco:20220409210110j:plain

さっき朝ごはんを食べたばかりだと言うのに、駅前の手作りおにぎり屋さんで季節限定の筍ごはんおにぎりを買う…

そして、食べる…!

勉強会会場近くの神社でかわいい桜が咲いていました。

f:id:sovaco:20220409210157j:plain

二色なので接木?と思ったのですが、薄いピンクの方にも赤い斑が入っているので、こういう品種なのかなぁ。

そばこもバラで斑入りだったり、一色になる品種を育てているので…

f:id:sovaco:20220409210711j:plain

今日はやたらお腹が空いたので、晩ご飯は奮発してひつまぶしをいただきました♪

香ばしくて美味しかった〜


先月宿泊した時に、ホテルにレンタルWi-Fiの充電器を忘れてきてしまい、

今月も昭和感満載のホテルに宿泊してます♪


全然オシャレじゃ無いし、どう見てもシングルなのにセミダブルらしいし(笑)、

なんか古くさいけど、

すっかり慣れて気に入ってます😚


やっぱり名駅から雨に濡れない距離にあるのがいいですね〜♪


毎回今まさに向き合うテーマが挙がる名古屋の勉強会。

一日目もそうでした。

明日以降ゆっくり考えてまとめていきたいと思います。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨名古屋メシウマー!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆