そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ツイストしている場所

今日は週一で通っている高周波トレーニング。

f:id:sovaco:20220411175347j:plain

行く前にバラの様子を見る💕

今の時期、どんどん成長するバラを見るのが本当に楽しい( ´ ▽ ` )✨


昨夜、土日の勉強会で考えてたことを帰ってからパートナーとシェアして、頭の中を整理していました。


時々、パートナーが同じことを考えているかどうかそばこに確かめようとすることがあって、

そばこはあなたが同じことを考えていようが、いなかろうが、それでいいんだよって話しています。


だいたいは同じことを考えていることが多いようですが、そうでない時に一瞬だけどパートナーの空気?(エネルギー的な?)が少しだけ冷たくなる感覚があって、何かしらの反応があるんだな、と感じています。


そして、ほんの少しですが

そばこはその感覚に不安を感じています。


この時々ある確認作業は土日の勉強会で出てきたオーラルの防衛反応だと思うのです。

もし、二人でアンツイストセッションを受けるなら、ここかなぁ。


何故同じかどうか確認したくなるのか、パートナーにも、そして確認されるそばこにも何かしらの理由があるので。

それを知りたいなぁと思うのです。


今日は勉強会のためにお願いしているカウンセリングモニターのセッションがいきなり入っているので、勉強したことを深めていきたいと思っています。


このモニターセッションはいつも不思議なんですが、勉強会のテーマごとに進んでいくんですよね


回を重ねていく度に、あれ?と思っていたけれど、今となっては確信に(笑)。

そばこもクライアントさんも一緒に歩んでいる感じがしてます。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨何が出るかな!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆