そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

きっとしかりおく

今日は朝から銀行や買い物にウォーキングを兼ねて出かけした。

いやはやたくさん歩いたなぁ。


土日に暴食の限りを尽くし、丸々としたお腹に溜息を吐きつつ…少しでも外に出てくれたらと歩くのでした(笑)。


汗かきだし、頻尿小僧だし、便秘なんてしたことがなかったそばこですが、

腹水が溜まる症状が出始めてから、顕著にこの排泄関係の滞りを感じています。


水分を摂って2時間以上電車に乗ってもトイレの心配が無いのはいいことですが、

相当飲んでるし、尿意はあるんだけど量が少ないと何かどうなってんだろう…って思います。


頻尿は子どもの頃からあって、何度か治療を試みていますが…

結局、頻回なんだけど毎回の尿量が多い(飲んだ分が殆ど出てる)ので、体質だってことで片付いていました。


今回はたくさん飲んでるのに量が出ないことが変だし、

飲んでるのに排泄したくならないことが変。

体調に関わってるのかなぁ…。

f:id:sovaco:20220412195312j:plain

今日は火曜日なので大岡越前DAY。

『きっと叱りおく』は今日のお裁きで特に刑は無いんだけど、

監督不行き届きを指摘した質屋の旦那への一言。

f:id:sovaco:20220412195502j:plain

コラッ!ってことね(笑)。

しばらく学校で見ていない間に、5部まで話が進んでました。


源さんの娘が長崎で亡くなって、伊織が一人で江戸に帰ってきていたり、

いつの間にか与力や同心のメンバーが変わっていたり。

5部と言えば、三次役の松山英太郎さんが一時期芸能活動を休止していた時。

弟の松山省二さんが三次の役をしています。


今日のお話は源さんも伊織もお休み回だったのですが、その分若の立ち回りを見られたからいいかな…💕

ホント、若って宇宙人だよね✨

f:id:sovaco:20220412200242j:plain

今朝、ウォーキングに出る前に見た伝七は大好きな鮎川いずみさんの出演回💕

この方の芸者役が大好き💕💕

特に…特に博多芸者が可愛すぎる…!

必殺シリーズ(多分こっちが出演作では有名?)ではこの可愛い感じが全然出てませんが。


日に日に温かくなり、もう夏みたいな陽気ですね!

半袖出して、明日も歩きに行こう!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨台詞もおもしろい

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆