そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ツッコミも魅力の一つ

今日は京都に来ています😚✨

一旦、高周波トレーニングをしに滋賀に帰りますが、また今夜も京都にいきます。


ここ数日、寒くなって服装がよく分からない😳💦


高周波トレーニング、お尻のトレーニングを追加して3ヶ月。

見た目の変化は

そんなにない(笑)。


腹筋もなかなか見た目の変化が分かりませんでしたからね


今日は夕方ゆっくり時代劇を見る機会がありました。

いつもは一人で見てますが、今日は二人でトンデモ設定にツッコミながら見ました😊

桃太郎侍水戸黄門、夕方の黄金コース。

(これが金曜日ならもう一回水戸黄門がある)


今日の水戸黄門は、米の品種改良のお話でした。

新しい品種の米は獲れ高は半分なのに、年貢は例年並み。


それなのに、お殿様は新しい品種の米が食べたいとのたまうのであった…

仕方なく名主さまは直訴に踏み切ります。


まぁ、いつもの定番のストーリーなのですが、ツッコむ人が二人いるとツッコミどころも増えて益々面白い。


ツッコミがきっかけでwikiを検索して新しいどうでもいい雑学知識を獲得したり。


誰かとツッコミながら見る時代劇はおもしろいなぁ( ´ ▽ ` )✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ツッコミこそ醍醐味

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆