そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今日は検査日✨

今日はMRI検査でした。

先日、診察と検査を受けて、必要性があったのでこちらの検査も受けたという感じです。


昨日まで京都にいて、山科で解散という予定でした。

帰り道、モーニングでも食べて帰ろうということになっていましたが、何故か誰もが店の前を通過したことに気づかず(笑)。


もう少し山科駅から走ったらお店があるだろうと進んだら、事故渋滞に巻き込まれて、流れのまま滋賀まで行き

ここまで来たらと家まで送ってもらう流れに。


今日、本当は駅からバスか徒歩で帰る予定だったので、本音を言うと家まで帰れてすごく助かりました。


京都にいた二泊三日の間、また大小排泄が激減して、

お腹に水が溜まった時に似た違和感が残っていましたが


自宅に帰って洗濯して、いつものハーブティーをたくさん飲んだら一気に体からいろんなものが出て行ってスッキリしました。


二日間23時間ほどしか眠れず、不眠だったこともあり、歩いて帰っていたら洗濯も、体のケアができないまま検査の時間ギリギリまで寝ていまっていたと思います。


MRI検査も、病院でもらう耳栓がいつも耳に合わないので持参するはずが、忘れてきてしまうということがありましたが、

結局今日に限って上手く耳栓が入って検査中寝てしまうくらいリラックスしていました。


結局どうなっても自分は大丈夫だと決めたからでしょうか。

怖がりで不安だらけなスキゾイドそばこですが、腹を決めたら動じなくなるようです。


基本的に本番には強いタイプなので(笑)。


元を辿ると20年近くあった違和感でした。

ずっと保留にしていて、今までの中で一番受けたくない診察と検査でした。


周りの人達のサポートがいつでも受けられるとしっかりと自覚できたこと、

サポートを求める求めないに関わらず、

たくさんの人たちが自分を支えてくれているということ、

愛が自分にも周りにもあると気づけたこと


この心の準備ができるまでに単純に20年くらいかかっちゃったっていうだけだったのかも知れません。


さて、検査の結果

腫瘍は良性でした。

良性でしたが、痛みがあるため他にもできていた良性の腫瘍とともに6月頭に手術することになりました。


長年の不調がこの手術で改善する見込みなので、現状では最善の結果になったように思います。


入院手術の日程は決まったし、

治療も名古屋の勉強会や他のイベントとも全く日程が被らなかったし、

滞りなくスケジュールが組まれました。


何もかも決まったし、あとはもう受け入れるだけ。


明日から福岡に行きます♪

楽しい旅になりまーす( ´ ▽ ` )


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨水曜日の企画は福岡からお届けっ~

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆