そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

福岡旅③〜お散歩編

今日は福岡旅3日目✨

モンハン友達のご夫婦のお宅にお世話になり、昨年生まれた赤ちゃんとともにふくふく楽しい時間を過ごしました✨

ママと赤ちゃんと3人でピクニックを計画し、筑後広域公園へ行くことに。

ものすんごく広い公園でした!

ウォーキングもバッチリ!

気持ちのいい気候の中、ゆっくり歩いたりお弁当を食べたり、ガールズトークして…

半日満喫しました♪


道の駅でご当地の野菜や果物を見ることもできたし…

広がる麦畑や茶畑を車窓から見られたし…

初夏の八女を堪能した一日でした✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨赤ちゃんパワー充填!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆